スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    アソコの黒ずみケア・予防としての役割
    0
      JUGEMテーマ:デリケートゾーン
       


      ピーチローズにはメラニンを抑制する成分や、
      美白成分がたくさん含まれています。
      ですから、これを塗ることでただちに肌が真っ白に!
      ということはないでしょうが、

      気になる部分の黒ずみを予防したり、
      メラニンを抑制することによって、
      ひとまわり明るくすることは、決して不可能じゃないと思います。

      ただしなんどもいいますけれど、
      ピーチローズは医薬部外品なわけで、医薬品、
      お薬とは違いますから、これを塗ったら美白できるとはいえない。

      メラニンが色素沈着するのを抑制できる成分が入ってるから、
      黒ずみとかシミの予防ができる。
      という表現になるのですね。

      デリケートゾーンの黒ずみを気にしている女性は多いと思うんですが、
      なので過剰な期待をせずに、
      でも陰部に使えるような商品は少ないですし、
      予防も兼ねて使ってみるといいかもですね。

      どこかでも話しましたが、女性器(アソコ)の黒ずみっていうのは、
      メラニン色素が沈着することがおもな要因だと考えられていて、
      さらに加齢によるところが大きいともいわれています。
      (参考:http://kurozumi.deqzo.com/

      つまり歳を重ねるごとに黒ずんでいく可能性が高い。
      今よりも黒くなっちゃうかもしれないんですね。
      人間歳を取るのは皆避けられません。

      顔にはシワが増えるし、デリケートゾーンも黒ずんでいく。
      でも少しでも予防したいじゃないですか。
      そういう意味合いで使うといいのかなって。




      posted by: peachrose24 | ピーチローズの特徴 | 18:06 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - | - |