スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    生理時のデリケートゾーンの肌荒れ対策なら
    0
      JUGEMテーマ:美容アイテム
      JUGEMテーマ:デリケートゾーン


      デリケートゾーンが弱くて肌荒れしてしまう人もいます。
      毎月のことですから大変ですよね。

      対策としてまず始めたいのは、
      生理ナプキンを敏感肌用に変えることですね。
      ナプキンの素材で結構違ってきます。


      で、すでにデリケートゾーンが肌荒れしちゃって痛い、
      ということでしたらお薬を塗ってあげましょう。
      皮膚科とかに行ってもいいのですが恥ずかしいと思うので、
      ドラッグストアなどで買えるフェミニーナ軟膏などがいいと思います。
      (※小林製薬のフェミニーナ軟膏




      あとはボディーソープとかが合ってなくて、
      お風呂上りにデリケートゾーンがヒリヒリしちゃうってことも。
      そんなときはピーチローズを使ってみるといいです。


      ピーチローズっていうのはお尻とかデリケートゾーン専用のジェルです。
      今回みたいにアソコが荒れちゃって痛いとかいうときも使えるし、
      お尻にニキビができやすいとか、黒ずみが気になるとか、
      そういうのに使えます。

      正直値段はちょっと高いんですが、
      デリケートゾーン周りのお肌のケアで悩んでいる方は、
      試してみる価値ありだと思いますよ。



      マッサージジェルとしても使えるので、
      お風呂上りとかに塗ってあげるといいです。

      お尻ニキビ対策に使ってる人もいるし、
      産後でオシリのたるみが気になってるママさんが、
      リフトアップも兼ねて〜、なんて使い方もあります。


      ビキニラインの肌荒れをケアしながら、
      同時にヒップのマッサージもできるということで、
      20代から50代くらいまで幅広い層の女性が愛用しています。

      なかにはお尻ニキビが気になって・・・
      っていう男性愛用者もいましたよ(笑)




      posted by: peachrose24 | - | 21:29 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | - |